SSブログ

ご拝聴の日 [er-hu]

王霄峰 二胡リサイタル<四人による音の響縁>
ってことで
オペラシティへ行ってきました

四人とは
二胡・・・王霄峰
楊琴・・・石磊
ピアノ・・榎本潤
打楽器・・馬平

一番前の席に座れました[いす]
素晴らしい演奏!
まさに四人の饗縁

楊琴も間近で観れて感動
奏者の石磊さんのキャラには
やられました

衣装は主役である王霄峰氏より派手[ぴかぴか(新しい)]
衣装替えあり
ちょっとファンになっちゃったかも

友人がCD購入

サイン&写真
ishi1.jpgishi2.jpg

王霄峰氏も衣装替えしたらしいが
気がつかなかった
一緒に行った友人曰く
「黒いシャツから黒いシャツだったよ」
そりゃわっかんないよぉ〜〜

リサイタルの後は
宮地楽器二胡発表会の会場へ移動[次項有]
一部から休憩になるちょい前に到着
6人程のソロ演奏を拝聴
「山丹丹開花紅艶艶」
「牧羊女」「光明行」を演奏した方達
とても上手だったなぁ

運弓が違う[exclamation]

運弓命だな[exclamation×2]
yeh
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒さ対策ゆ・ゆ・指がぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。