SSブログ

Happy New Year ♪ [on day]


Happy New Year[るんるん]



なんだかあっという間に年が明けてしまって・・・
2012年前半は牛歩かってくらい
ダラダラとジワジワと霧の中を手探りで
頼れるモノもなく彷徨って[あせあせ(飛び散る汗)]

後半も靄がかかったまま
壁を伝いながら少しずつ これまた牛歩よ[ふらふら]

ん〜このままではダメ〜って走ってみようとしたけど
ムリはできなかった

ってな感じでサイアクな2012年だったからさぁ



2013年
今年はも少し前向きに…と思ってるんだぁ


今年もど〜ぞよろしく[ぴかぴか(新しい)]













R.I.P Munenori MIYAGI









Love&Peace


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

C.BLAIR

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
私の中では平成24年がなかった
by C.BLAIR (2013-01-13 21:03) 

mico

♪C.BLAIRさん

こちらこそ
今年もど〜ぞよろしくお願いします。

平成24年・・・
そうですねぇ
あったようなないような

C.BLAIRさんも色々あったんですねぇ
わたしは
しんだ様に生きてたといいますか(^^;;

今年はなんとか浮上したいものです。


by mico (2013-01-14 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。